和食で元気党通信

和食は、今や世界中から注目されている「ヘルシーな食文化」。 暮らしの中の和、おもてなしなど、日本の伝統的習慣から和食メニューまで様々な内容で、年齢を問わずにお楽しみいただけるメールマガジンです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

wa!-planning 登場~!

メルマガ「和食で元気党通信」の母体は、wa!-planning(ワ・プランニング)というSOHOグループです。
そのメンバーの一人、ヨシリンが
「チャレンジ!私の新しいワーク&ライフスタイルづくり」という
広島県再チャレンジ学習支援協議会主催のシンポジウムにパネリストとして参加しました。

シンポジウム全体

他のパネリスト、小児医療ボランティアネットワークの黒田さん、
会社を退職し大学院生となった濱田さん、自ら起業し経営者となっている牛来さん
とは違ったスタンスで、自分の仕事スタイルをアピール。
本人は、緊張した~とかいっていたけど、まったく感じませんでした。

よしりん

最初は特に資格がなくても、与えられた仕事をきっちりこなす。
できればプラスαの事し、仕事で知り合った仲間と情報交換をすると
スキルもアップし次の仕事も広がっていく~
そんな内容を身近に感じた人も多かったハズ。
ワ・プランニングらしさもPRできたと思います~

あんな大勢の前で喋れるなんて、やっぱり度胸がすわっていますわん。
(お皿いっぱい食べるだけあるわ・・・あ、関係ないか)

ヨシリン! お疲れさまぁ~(≧▽≦)



| 和食党スタッフ♪ルーム | 23:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

